おはようございます♪ 水野です!
人生で一度はやってみたかった山登りをチャレンジしてきました☆彡
御在所に上ってみたのですが想像以上に汗をかきました(笑)
ただの道を歩くだけでなく岩を登ったり一歩足を踏み外したら命の危険があるような細い道を通ったり・・・(笑)
怪我しず無事に帰還できてよかったです(´;ω;`)
大変でしたがすごーーーーく楽しめました!!
次回は登山用のウェアなど揃えて登りたいです!!!

頂上着いたらどしゃぶりで帰りはロープウェイで帰りました 😯
次回は晴れますように☀
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
★インスタやっています!★
メインアカウント ⇒ @sanyu_h_chikusa
物件情報や地域の事など、いろいろな情報を発信しています♪
気まぐれ更新!のこちらのアカウントもぜひご覧ください☆
千種区エリア:@sanyu_chikusa
Facebookをご覧の方はこちらから↓↓
https://www.instagram.com/sanyu_chikusa/
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
「売りタイ!」「買いタイ!」千種区の
不動産売買のことなら私たちにお任せ下さい!
◆相続したお家があってどうしようか悩んでいる
◆今のお家がどれくらいで売れるか知りたい
◆古いマンションだから売れるか心配
◆住み替えようと思っているけどこのお家をどうしよう
などなど、お悩みの方はぜひ一度サンユーハウジングにご相談下さい♪
私共はお客様の力になりタイ!
スタッフ一同心を込めて全力でお手伝いをさせていただきます。
お電話の際はこちらまで、お気軽にお問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL:052-723-7751
おはようございます。茶谷です。
旅行に行ったときに、その土地ならではのものを食べるのは旅行中の楽しみの一つですが、当然ながら、愛知に居ながら食べたいな~と思うことがあります。
名駅にある「牛たん焼き仙台辺見」というお店は、宮城旅行で食べた厚切り牛たんを思い出させてくれてすごく良かったです。
牛たんが厚いのに柔らかいんですよね。テールスープも美味しかったです。
本当は旅行に行きたいですが、難しいときは名古屋で気軽に食べるのもいいなと思いました。

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
★インスタやっています!★
メインアカウント ⇒ @sanyu_h_chikusa
物件情報や地域の事など、いろいろな情報を発信しています♪
気まぐれ更新!のこちらのアカウントもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Facebookをご覧の方はこちらから↓↓
https://www.instagram.com/sanyu_chikusa/
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
「売りタイ!」「買いタイ!」千種区の不動産売買の
ことなら私たちにお任せ下さい!
◇相続したお家があってどうしようか悩んでいる
◇今のお家がどれくらいで売れるか知りたい
◇古いマンションだから売れるか心配
◇住み替えようと思っているけどこのお家をどうしよう
などなど、お悩みの方はぜひ一度サンユーハウジングにご相談下さい♪
私共はお客様の力になりタイ!
スタッフ一同心を込めて全力でお手伝いをさせていただきます。
お電話の際は、こちらまでお気軽にお問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL:052-723-7751
| « 前のページ |
