おはようございます!水野です!
突然ですが皆さんは辛いものはお好きでしょうか? 😯
私は辛いものは全く得意ではありませんが名古屋人ということもあり
味仙にはよく食べに行きます!(笑)
辛いものが苦手なので食べられるものに限りがあるのですが・・・
その中でお気に入りはナス麺です!!!!

みなさん食べた事はありますか?美味しいのでぜひ食べていただきタイです<゜)))彡
辛いものが苦手な人でもまだ食べられるくらいの辛さです(笑)
にしても味仙ってすさまじいスピードで料理が出てきますよね。
小袋や青菜の炒め物は注文して2.3秒で提供されるので毎回「はや!」と声に出してしまいます(笑)
ブログを書いている間に味仙食べたくなってきました(´・ω・`)(笑)
是非皆様も名古屋に来たら味仙に行ってみてください!!
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
★インスタやっています!★
メインアカウント ⇒ @sanyu_h_chikusa
物件情報や地域の事など、いろいろな情報を発信しています♪
気まぐれ更新!のこちらのアカウントもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Facebookをご覧の方はこちらから↓↓
https://www.instagram.com/sanyu_chikusa/
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
「売りタイ!」「買いタイ!」千種区の不動産売買の
ことなら私たちにお任せ下さい!
◇相続したお家があってどうしようか悩んでいる
◇今のお家がどれくらいで売れるか知りたい
◇古いマンションだから売れるか心配
◇住み替えようと思っているけどこのお家をどうしよう
などなど、お悩みの方はぜひ一度サンユーハウジングにご相談下さい♪
私共はお客様の力になりタイ!
スタッフ一同心を込めて全力でお手伝いをさせていただきます。
お電話の際は、こちらまでお気軽にお問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL:052-723-7751
